« 絵本にお子様の名前をいれてオリジナル絵本! | トップページ | 箱根の旅で心に美容!じつは! »

キャベツダイエット改め、耳つぼダイエット近日開始!

こんばんは(^0^)

風邪もだんだんと良くなりつつあり、またダイエットへ向けて頑張る気持ちが盛り上がってきましたが、キャベツダイエットはどうしても、栄養が偏りがちで(キャベツばかりでお腹が一杯になってしまうので)、体調が万全になるまでは、【耳つぼダイエット】に切り替えます。

根性なしというわけでは決して・・・・無いはず・・・・

飽きっぽいとはいえますが・・・・・・

来たのはこの▼商品。

イオンで耳つぼダイエット (金の粒×50粒/銀の粒×50粒) イオンで耳つぼダイエット (金の粒×50粒/銀の粒×50粒)
販売元:モリス通販
モリス通販で詳細を確認する

一度、整骨院に通って、耳つぼダイエットで成功した経験を、自分の手で再度成功できるか、チャレンジします。

本日夜からチャレンジ。約75日間分あるので、日々更新していきます。

75日後にはとろとろ君の入園式があるので、真剣に頑張ります!

他にも色々なダイエット紹介してゆきたいと思います~


« 絵本にお子様の名前をいれてオリジナル絵本! | トップページ | 箱根の旅で心に美容!じつは! »

ママのダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517738/10159277

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツダイエット改め、耳つぼダイエット近日開始!:

« 絵本にお子様の名前をいれてオリジナル絵本! | トップページ | 箱根の旅で心に美容!じつは! »