« 幼稚園選び ②プレクラス | トップページ | 映画 アース 観てきました »

キャベツダイエット6

朝体重 56.2kg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

増えてます。初めて6日目ですでにキャベツダイエットにつまづいております。

理由は、キャベツがない・・・・・

昨日買いました。なので、キャベツ自体はあるのですが、外食したり、実家に行ったり、自宅以外の場所で食事を取ることがあるたびにキャベツが食べられないのです。

というわけで、まだまだあきらめたわけでもなく、今日から平日なので、外食もなくなりますから、再度チャレンジです。それと、最近つい甘いものを食べてしまうので、これも要注意。間食は絶対ご法度!!!

2年前に耳つぼダイエットで62kgから55kgまで落としたことがありますが、このときは、全く甘いものを食べませんでした。耳つぼへの刺激で食欲が抑えられたせいか、欲しいとも思いませんでしたし、このときはかなり食欲をコントロールできました。今回はお金をかけたくないので、キャベツダイエットですが、お金をかけられるなら、耳つぼに再チャレンジしたいなぁ・・・・・

diettermamaの最近の体重減の歴史はこんな感じです。

3年前にとろとろくん出産時に72kgまで体重増加。出産後65kgになり、(妊娠前は55kgでしたよ・・・)その後、普通の生活に戻り、62kgまで落としたが、62kgからなかなか体重が変わらず、焦って、1歳児のとろとろくんをおんぶして耳つぼダイエット開始。3ヶ月で最高54.8kgまで減量。その後、55kg台をキープするものの、転勤による引越しで外食・店屋物・惣菜が増え、59kgまで体重が戻り、またまた、ダイエット再開。グロバルダイエットで3ヶ月で55kgまでもどす。そして、お正月ぶとりで少しづつ体重が増えつつあるので、結婚当時の52kgを目指して、チャレンジ中という感じです。

明日からまた頑張ります!

そして、明日↓これ買ってみようと思います。試してみてレビューします。耳つぼの効果を思い出しました。実は耳つぼやっていた時、体調も結構よくなったんですよね。

ただ、私は整骨院に通って耳つぼダイエットをしたので、自分で貼ることで効果が出るかはわかりませんが、面白そうなので↓チャレンジしてみます。

【メール便送料150円】イオンで耳ツボダイエット(金の粒×50粒/銀の粒×50粒) 【メール便送料150円】イオンで耳ツボダイエット(金の粒×50粒/銀の粒×50粒)
販売元:健康房
健康房で詳細を確認する


« 幼稚園選び ②プレクラス | トップページ | 映画 アース 観てきました »

ママのダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517738/9993642

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツダイエット6:

« 幼稚園選び ②プレクラス | トップページ | 映画 アース 観てきました »